Script is OFF
QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--

アルカナ レベル上げ支援

2008.06.08.Sun.09:38
※「アルカナ・コレクション」は退会しました。




アルカナ・コレクションのレベル上げ支援用「豆もやし」くんです^^
経験値稼ぎにどうぞ。
fc2の重いページをリロードするのが嫌って方は こちら でどうぞ。
ただし、なんか装備中のときはちょびっと強くなっていると思われますので、時間を改めて無装備時を狙ってくださいね^^
(ステータスに影響のないものを装備しているときもあります。)
それから、同じ相手との一日に出来る戦闘回数は決まっています。
正確には、戦闘は出来るけど経験値が貰えなくなります。
貰えなくなったらまた明日~♪
サイドバーにも一人ネコっぽいヤツがいますのでよかったら相手してやってください。

「豆もやし」くんじゃレベル低過ぎで効率悪い方は、ちょっぴりレベル高めの「ふるぽっこ」ちゃんへ
(サイドバーの下の方に設置しています。)

08/06/08 現在のステータス
08/06/08現在
コメント
>ひろさん
はじめまして・・・なんでしょうか?;
こちら↓へコメントをくださった「ひろ」さんとは別人ですか?
http://douxmori.blog95.fc2.com/blog-entry-119.html
もし別人ならすみません。
でもお返事は上記記事のお返事と同じですので、申し訳ありませんが参照してください。
よろしくお願い致します。
申し訳ありません。
参照しました。お恥ずかしいです
ごめんなさい・・・失礼しました。
>ひろさん
いえ、気にしないでください;
アドレスもデザインも変わったので、勘違いされてもおかしくないですから。
こちらこそ「さるお」譲れなくてすみませんでした。
突然失礼します。
当ブログにてこちらの豆もやしくん記事へのリンクをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。
はじめまして。
リンクは構いません。
よろしくお願いします^^
トラックバック
ネタ元:アルカナ・コレクション(レベル上げ支援あり) 面白そうなので僕もアバター...
